いつもなら。

ORACLEカードから来ることです。いま、その人が、1年前から、キリスト教に改心したそうですが。その人は、すピリュチャルに貢献したそうですが、その宗派によって、教えが違うそうです。よって、あったものがなくなることもあリますが、しかし、その貢献は素晴らしいということです。いわゆるキリスト教に馴染めなくてのの人も、多くk、それは知っていました。

しかし、ハウ ツウを知ればいいということです。しっかりとした組織としての確立をすることにより、色々な宗教の人も安全ということです。だからという排斥は無理です。これはどちらかというと、新興宗教に多い人外言うことです。入っていなくてもです。

 

それまでの教えがないと言うことです。よって、誰でもいいという、仏教デは、違います。それは目先のことしかかんがえていません。

 

そのいったい一出のことですから、スピリチュアル関係はそうです。だから、教えと、学びはは違います。まるで、日本にある、ミッション系の学校という感じです。確立することにいより、

いままでの、歴史が尊重され、そして、系譜ができます。ので、最初はしっかりとです。何より、基盤がたいせつです。

そしたら、私は仏教です。あとは現実でのことです。

 

話は代わり、また、仲間です。これは、私にっとの、言葉の意味としては、男、女関係なくの仲間です。それがしつけです。よって、だから、頭がいいということにも繋がります。なぜならば、それを理解できる人も、頭害意から、です。学歴ということです。これでも、はいリょしています。しかし、それさえも、気がつかずに、けなす人が多いです。まあ、それはさておいて、次の世代はということですが、放置での、掘っとくということです。そこから、成長するかどうかは別として、その白での空気です。それによって、いま大手の人があっている状況と同じにということです。とりあえずはということでしょうが、うまくいくからということか、もしくは、相応、大きさによりですが、地盤を気づくということもあります。

 

理想には、ちかづけるけど、

そのあとは空気です。

あとは、あの流れでの煩悩のよくです。できると思ってとは言いませんが、いつのまに化、貸さんしていたということにはならないようにが強いです。中にはそのような人もおおいですから。そこから、始まったことです。プライドです。

 

あとは、確立としては、ソースということです。自分が歩まなければいけないと、言われてました。しかし、そして、教えはもらってもです。そこには、ソースということです。

そうすれば、その人についてということもなくなります。仏教も同じです。よって、変な新興宗教も作らなくなるはずです。多くが賢ければですね。しかし、業。それは慈悲?まあ、いいでしょう。

 

そして、これはテレビでいっていたからいいとおもいますが、これは、ある時代までは、仏教と神道は同じでした。とあるときから、です。別々にしたのはということです。ですから、そういうことです。あの、マスコミがいていることだからへいきです。それって、社会も同じですから。

かいていいというエマホがいました。しかし、話の流れでhあ、フランス革命での、あのお菓子でも食べればは、付き人というか、他の人がいったそうです。それも男性ということです。よって、付き人、そばにいる人はきちんともと、えらばなければいけません。特に立場のある人のそばにいるならです。心だけではなく、ということです。

 

ローズクオーツがたんとらなら、スモーキークオーツは、バジラ。

しかし、その意味合いは、単とらはです。煩悩肯定です。よって、私の考えとしては、義務教育でのことで、何がを勉強したいかという感じです。それを自分、己で見つけ、勉強するということです。それが、特殊の能力をも引き出すことになります。しかし、その根底は、義務教育があります。

バジラは、強い心です。これはということですが、いままで、意味合いは知らすに、でしたが、多くはできていません。それには正しいことをする強さです。そこで、もしくは、戒律を重要視してのことです。それから、才能が芽生えます。よって、そこで、どうとらえるかがということになります。

 

メンタルケアです。あとはそろそろ、その感覚が狂っている他ためか、そのところを、気を付けないと、暴動が始まります。これは、目に見えないことですから、そこを捉え方を間違えると、おかしくなります。精神的から、もしくは行動にです。いずれが早いかどうか、肉体か、精神的に病気になるかです。

 

メンタルで野子とは、精神的な病気岳でなく、煩悩、欲もあります。最初はそうですが、それから、どう発展していくか、です。よって、どんなしゃかいが作られるかがということに繋がります。

よって、もう少し、修行をする時間を増やすとかは、つかない限り、自分、己との対話でしか、過ぎません。焦りは禁物です。というよりも、せっかちは嫌いです。落ち着きのない空気はいやですね。添えこそ、空気をみだすということです。

そして、精神的なことと、その能力の両立が必要です。それだけ、壊れているということです。それには、心と、現実、が、大切です。

私の場合は、あとは勉強です。もう一度、勉強し直さないと、かなりのことかというか、エネルギーとしてのクキョウ次第での感性の問題です。これこそ、引き寄せになったらどうしようかと、嫌です。いや、引き寄せたらということです。それが自然の法則ですから。

 

筋肉は衰えますから、ある程度のマッサージはあしていかないと、忍耐しすぎての、症状が出ているときもあります。よって、やっていくと、自立神経症の病が起こっていることもありますので、あとはいつものことです。そして、えいようとケアの毎日、それこそ、いままでどおりのゆとりで、行わないと病気を引き起こします。灯台足元くらしです。これは、心が今度は、ついていかなくなりますので。