すぐに、明日にという己の日本語ではないので、願望が叶わなく、卑屈になります。どうせ、叶わないということです。いつになく、心で思ってしまいます。

ので、どうしたら、叶うのか、ということを考えたことが昔ありました。そのまま、の状態でしたが。いつも、そうdえす。おねがいをするときには、層のような日本語で、夢が叶ったことはありませんでした。それで、だんだん卑屈が強くなっていった状態です。

 

まだ、そして、空気での予感があります。どうやら、その頭で考えても、考えられない状態です。よって、頭でっ価値です。また、卑屈かもあしれまんせん。どうしてそのようなことをするのか、結局は、嫉妬、それか、闘争です。

園の関係を壊すこ荷より、です。出ないと、その状況は生まれてこないはずです。よって頭脳として考えるなら、なにかあるということです。感性は全く、無理です。他だの、数字としか、とらえることしかできません。