発見。

今日は、せっかく書いたのに、消えてしまいました。やはり、あの空気は運気が悪いでうす。あーあー、やっちゃった。です。しかし、きを取リナして、また、書きます。さきほど、ミルクの腐った臭いがありました。結束でのことですが、

それを導いたところ、途中から、感じました。どうやら、左を作っているらしいです。しかし、右は前からありましたが、けすことが できました。さすが、大手です。

 

やはり、それなりに回避しないと無理です。結局、自分、己です。

デも、高学歴だからできるはずでス。いままでは、そのなかで、クリアしてきた訳ですから。24年間でうよね。こちらは。

もうできて当たり前という感じですが、しかし、このうらを書けば、それが盲点にもなりやすいということです。自分お、己の幸せのときにです。結局、それで、見落としてしまったということです。それだから、きをつけないとということです。

 

いままでは、左ということで、対処してくました。

それが、元々の、社会でしたから、わかります。 

 

しかし、本当は、霊体は、半分ということはありません。それをどうやって、考えたのか、半分のなーディで、あげていたようです。また、その部分だけをもって、いたために、物理的に考えれば、わかることです。だから、反対に言えば、その人だけは事実で、それ以外はにせものということです。

 

そして、自分たちで、おかしく(己)出させたのですから、それは自分がしたこととして、持ち続けます。

よって、仏教で、考えるなら、ずっと来世もそういう考えで、います。今世で、おしまいということです。それいじょうに、意識の流れということです。ましてや、己で、経験してしまった訳ですから、どんなに、謝っても、業としては、残ります。そして、未来永劫、自分のものとしての考えとして、残ります。心相続、それがそういう意味(*´・ω・`)bです。過去世からの意識の流れです。だから、正しく考えることは、無理でということです。しかし、何が起こるか、これが、また無意識という関係もありますので、。デも簡潔に言えばです。

 

そして、先程もです。意図的に介入してもそれは無理が生じます。だkれかが壊れるということです。しかし、それが地獄といえば、地獄です。それをどう壊していくのか、そして、多くの(  -_・)?人間がどうなるのか、全く無知としか、言いようがありません。

 

風力で考えるとということです。

馬力でといえば、わかるとおもいます。どこで、切れるのか、さあ。これこそ、誤解を招く更なる原因です。よって、あまり、思わしくない悪口がまた出てきます。昔のプライドと同じです。

ある程度、クリアしていくと理解できます。これこそ、仕事のできる人ですが、更なる課題があります。それは、落ち着きです。空気とでも言うべきか、これこそ、SBD、密教のことになります。だれてでもいいということでは、ありません。

 

よって、戒律を知らずにいたということです。それから、すべてが、発生しています。

一言で言えば、お互いが密教をしていたからです。だから、繋がったということです。大楽ということ。